So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなく [ちょっと。]

なんとなく新聞を読んでいると、同じことをしている方のことが書かれていました。なんというか友達が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うだけで心構えも全然変わってきます。

今日の仕事の資格勉強ではよかったことが起こりました。少し前によくわからなくて飛ばしていた部分を見直してみましたら、意外なことにできるようになりました。仕事の資格の学習は継続するとそれまではできなかった点が理解できるようになってしまうことが多々あるのです。このような点も仕事の資格の勉強の楽しいところです。

さて、中途半端に残っているものをやっておこうかと思います。眠る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も一日仕事の資格の勉強に力を入れていこうと思います。





岩盤浴 ダイエット
nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、、、、 [ちょっと。]

友人などにパソコン使い方勉強の話をすると、なんでまたパソコンの使い方の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。思ってみれば、大抵勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。一般的にはパソコンの使い方の勉強を取り組んでみようとはしないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが好きなんですよね。

いつもは部屋でパソコンの使い方の勉強をしているのですが今日はたまには別のところでと考えて駅前の喫茶店でパソコンの使い方の学習を進めていました。思っていたよりも集中しやすいところでパソコンの使い方の勉強を進めるにはいいスポットなのです。動きますのでちょうど運動にもなるので健康にも良い効果がありますね。頭の回転も鋭くなります。

さて、後は残っている作業を処理しておこうかと思います。入浴後にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日パソコンの使い方の学習に頑張ろうと思います。

[PR]バナーの作り方 楽天レンタル 電気ケトル ボダム 犬の育て方 猫の動画 足痩せダイエット 探偵ガリレオ スキューバダイビング ハードディスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。